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ホーム >  「地(知)の拠点整備事業(COC事業)」    (H26年度~H30年度)活動報告 >  「大学ブランド・イメージ調査」(東海・北陸)の「地域貢献」において静岡県立大学が第1位を獲得

「大学ブランド・イメージ調査」(東海・北陸)の「地域貢献」において静岡県立大学が第1位を獲得


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 株式会社日経BPコンサルティングによる「大学ブランド・イメージ調査2017-2018」の調査結果が発表され、北陸・東海地区の調査対象65校中、本学が「地域貢献」イメージで第1位を獲得しました。
 平成26年度「地(知)の拠点整備事業」に、「ふじのくに」みらい共育センターの設置、しずおか学の選択必修化など、大学全体で取り組んできたことが評価につながったと考えています。


 大学ホームページ
 日経BPコンサルティング ニュースリリース【北陸・東海編】
 (別ウィンドウで日経BPコンサルティングのページが開きます。)