グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  みなくる情報(静岡市地域福祉共生センター)受託事業 >  Merry Christmas🎄 県大生朗読会12月10日(土)「素敵なおくりもの」

Merry Christmas🎄 県大生朗読会12月10日(土)「素敵なおくりもの」


このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県立大学羽衣つたえ隊が贈るクリスマス朗読会
参加記念として駄菓子のくじ引き付きです!

静岡県立大学羽衣つたえ隊
静岡県立大学国際関係学部の学生と教員が、自ら制作にかかわった能「羽衣」の絵本を使って、羽衣のお話を子どもたちに、国内外に広めていく活動です。「羽衣」以外の作品の朗読会も行っています。

静岡県立大学の羽衣つたえ隊が、クリスマスのステキなお話を朗読します。ちょっぴり早めにクリスマス気分を楽しみましょう!どんな作品を朗読してくれるかな…? それは当日のお楽しみ。羽衣つたえ隊なので、もちろん絵本「羽衣」の朗読もご披露します。
参加記念として、駄菓子のくじ引きをご用意しました。こちらは、「移動駄菓子屋のら」さんが担当します。空くじなしです。当日受付でくじ引き券をお渡ししますね。
忙しい日常を忘れて、ほっと一息しませんか。学生の活躍も応援してください! ご参加お待ちしています‼
事前申込優先です。

日時:2022年12月10日(土) 
   10:30~11:30
会場:静岡市地域福祉共生センター「みなくる」
   地域交流ホール  (南部図書館2階)
定員:100名(申込順)
※どなたでも(子どもから高齢者までどなたでもご参加いただけます)
※託児サービスはありませんが、小さなお子さんのご参加も大歓迎です。
※事前申込を優先しますが、当日もお席があれば受け付けます。

お申込み:窓口・電話・メールで「みなくる」まで。
静岡市地域福祉共生センター「みなくる」
電話  054-201-9010
メール mina.ccrc@u-shizuoka-ken.ac.jp

※メールの場合は、件名を「素敵なおくりもの参加」として、代表者のお名前・連絡先・参加人数をお知らせください。