グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  みなくる情報(静岡市地域福祉共生センター)受託事業 >  【定員に達しました<m(__)m>】2021年5月8日(土)声から元気に! 小学生から参加OK(^^♪

【定員に達しました<m(__)m>】2021年5月8日(土)声から元気に! 小学生から参加OK(^^♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

            みなくる地域健康オープンカレッジ2021
       土曜日開催 小学生から参加できます! ご家族でどうぞ♪

定員に達したため、受付を締め切らせていただきました。
多くの皆様にお申し込みをいただきました。ありがとうございます。
次回は、7月を予定しています。お楽しみに!

2020年度、月1回開催し、好評をいただいた「声から元気に!」2021年度も開催します。2021年度は、年に何回か、土曜日開催を企画しました。小学生以上のひらがなが読める子どもさんなら参加できます!お子さんと、お孫さんと、一緒に絵本や詩の音読を楽しんでみませんか?
ソーシャルディスタンスを十分に確保して、200名収容のホールで開催します。マスクを着用してください。大きな声は出しません。
みんなで一緒に言葉の世界を楽しみましょう。ご参加お待ちしています!

日時:2021年5月8日(土)
   10:30~11:30
会場:みなくる地域交流ホール
   (南部図書館2階)
定員:40名(申込先着順) 参加無料
対象:小学生以上ならどなたでも

お申込み・お問合せ:
窓口、電話、メールのいずれかで!
 電 話 054-201-9010
 メール mina.ccrc@u-shizuoka-ken.ac.jp  
※お名前 年齢 連絡先をお知らせください。