グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  みなくる情報(静岡市地域福祉共生センター)受託事業 >  【定員に達しました!】10月28日(木)子育て仲間のおしゃべり広場

【定員に達しました!】10月28日(木)子育て仲間のおしゃべり広場


このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃべり広場は、子育て世代でおしゃべりを楽しむ場づくりをお手伝いします!

10月のおしゃべり広場は定員に達しました。
若干のキャンセル待ちを受け付けますので、キャンセル待ちをご希望の場合は、みなくるまでご連絡ください。

月1回恒例のおしゃべり広場、10月のご案内。
10月は、みなくるで開講している「声から元気に!」の子育てママバージョンです。
声のトレーニングをしながら、絵本や童話の一節をみんなで音読します。
講師はもちろん、「声から元気に!」の講師でもある、ヴォイス・セラピー実践研究家の上藤美紀代さんです。
これから読み聞かせを始めるママもいるのでは…まずは自分で読む楽しさを味わいましょう。

大きな声は出しません。マスクをつけてソーシャルディスタンスに配慮して開催します。
キッズコーナー仕立ての開催なので、ママも子どももリラックスして参加できますよ。
ぜひご参加ください!

日時:2021年10月28日(木)
   10:30~11:30
会場:静岡市地域福祉共生センター「みなくる」
   第1会議室(南部図書館2階)
 ※キッズコーナーと同じスタイルです
   
定員:8組程度の親子 参加無料

お申込み・お問合せ:
「みなくる」の窓口、電話、またはメールで。
電話 054-201-9010
mina.ccrc@u-shizuoka-ken.ac.jp

※ママのお名前、お子さんのお名前と年齢、緊急連絡先をお知らせください。