グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  みなくる情報(静岡市地域福祉共生センター)受託事業 >  4月28日 子育て仲間のおしゃべり広場

4月28日 子育て仲間のおしゃべり広場


このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃべり広場は、子育て世代でおしゃべりを楽しむ場づくりをお手伝い!

月1回恒例のおしゃべり広場、4月の開催日が決まりました!
今回は、【おしゃべり広場ってなあに?】をプチテーマに、これまでのおしゃべり広場の活動やこれからの予定などをご紹介したいと思います。

おしゃべり広場は、子育て仲間のママをつなぐ交流の場です。
気軽なおしゃべりが楽しめます。
毎回、プチテーマで、子育てや暮らしの情報を学ぶこともできます。
なんとなく気になる方、一度参加してみませんか?

すでに参加されたことのある方のご参加も大歓迎!
年度初めということで、今回はおしゃべり中心に楽しみます。

キッズコーナーでの開催なので、お子さんんもリラックスして参加できますよ。
ぜひ、のぞいてみてください。お待ちしています!!

日時:2021年4月28日(水)
   10:30~11:30
会場:静岡市地域福祉共生センター「みなくる」
   地域交流スペース キッズコーナー
   (南部図書館2階です)
定員:5組程度の親子 参加無料

お申込み・お問合せ:
「みなくる」の窓口、電話、またはメールで。
電話 054-201-9010
mina.ccrc@u-shizuoka-ken.ac.jp

※ママのお名前、お子さんのお名前と年齢、緊急連絡先をお知らせください。